2014年9月の人気イラストと当サイトのアクセス数

2014年9月の人気イラスト

当サイト9月の、ダウンロード数の多かった人気イラストを、ランキング形式でご紹介します。

9月に追加した無料イラストは23枚でした。8月と同じペースで更新できてホッと一息です^^

第1位:656ダウンロード

看護師(女性)の表情イラスト6種
看護師のイラスト

7月8月に続いて、またもダントツ第1位。看護師の表情イラストでした。

始めの方に描いたイラストなので、今見ると粗が目立って気になって仕方ありません。。(しかし、描き直すよりは新しく追加するものを優先させたいため、ぐっと我慢です)

第2位:148ダウンロード

看護師(女性)の表情イラスト6種
nurse-d-06

このイラストも、8月と同じく2位でした。看護師の表情イラストのバージョン違いです。

第3位:132ダウンロード

看護師(女性)の全身イラスト「指示棒をさす・指を立てる」
nurse-d-05

看護師の全身イラストが初ランクイン☆

第4位:108ダウンロード

女の子の表情イラスト6種
女の子の表情イラスト

一番初めに掲載したイラストでした。このイラストも大分粗が目立ちますね。描き直したい。。

第5位:103ダウンロード

お団子ヘアをした主婦の表情イラスト6種
主婦の表情フリーイラスト

お団子ヘアをした主婦の表情イラスト。こちらも初ランクイン☆でした。

このイラスト、いつもより線を若干細めで描いてみています。お気に入りのイラストの1つです。


ランクインするイラストが固定化してきたので、今月はBEST5までご紹介しました^^;相変わらず、看護師のイラストが人気ですね。

ちなみに、イラストのリクエストも随時募集中です。こちらのリクエストフォームからぜひどうぞ!

2014年9月のアクセス数

開設から約3ヶ月経ちました、当サイトの9月のアクセス数はこちら。

pv201409

約18,000PV(ページビュー)でした!8月は約7,000PVだったので、2倍以上の伸びになりました。嬉しいです。

特に最終日に、Twitterでシェアしていただいたのが大きかったです。ありがとうございましたm(_ _)m


今月も、みなさまに使っていただけるイラストを随時追加していきますので、ぜひぜひご利用くださいませ。

それではまた来月お会いしましょう~。

管理人