2014年10月の人気イラストと当サイトのアクセス数

2014年10月の人気イラスト

こんにちは。いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。

10月末についに、掲載イラストが100点になり(!)当初目標としていた枚数を達成できました。

今後は更新ペースが少し落ちますが、次の目標200点(!!)を目指して、少しずつイラストを追加していきたいと思います。

さて、当サイト10月のダウンロード数の多かった人気イラストを、ランキング形式でご紹介します。

…といっても、ランキングが前月とほぼ同様になってしまったので、さらりと見ていきましょう(^^;)

10月に追加したイラストは23枚でした♪

第1位:716ダウンロード

看護師(女性)の表情イラスト6種
nurse-d-01

第2位:286ダウンロード

看護師(女性)の全身イラスト「指示棒をさす・指を立てる」
nurse-d-05

第3位:248ダウンロード

看護師(女性)の表情イラスト6種
nurse-d-06

第4位:223ダウンロード

女の子の表情イラスト6種
女の子の表情イラスト

第5位:206ダウンロード

看護師(女性)の全身イラスト「案内する・おじぎする」
nurse-d-04


・・・というわけで、相変わらず看護師が人気過ぎる結果となりました(^^;)

しばらくはランキングに変動がなさそうなので、次回からは違った形で、その月のイラストを紹介できればと思います。

それから、10月末のハロウィンに向けて、季節のイラストを追加しはじめたのもこの頃です。ダウンロード数もそこそこ多く、好評だったようで(?)うれしいです。


ハロウィンのイラスト(女の子とお化け)
ハロウィン(女の子とお化け)の無料イラスト

もうハロウィンは終わってしまいましたが、今後も四季に合わせたイラストを追加していきますので、どうぞお楽しみにー。

2014年10月のアクセス数

開設から4ヶ月、当サイトの10月のアクセス数はこうなりました。

pv201410

10月下旬に、Twitterを中心にシェアが広がったおかげで、かなりたくさんの方に見に来ていただけました。ありがとうございました!

特にサイト開設間もない頃に、Twitterで拾っていただいた「フリーランスWebデザイナーのリアル」さま、「ぴよたそ」さまを始め、フォローやRTしてくださるみなさま、いつもありがとうございます<(_ _*)>


今後もいろんな場面で使えるイラストを描いていきたいと思いますので、ぜひご利用くださいませー。

それではまた来月お会いしましょう~。

管理人