2014年8月の人気イラストと当サイトのアクセス数

2014年8月の人気イラスト

当サイトの8月の人気イラストをご紹介します。

8月に投稿したイラストは21枚でした。だいたい平日1日につき1枚のペースですね。

それでは、2014年8月にダウンロード数の多かったイラストをランキング形式でどうぞ!

第1位:264ダウンロード

看護師(女性)の表情イラスト6種
看護師のイラスト

ダントツ1位でした。看護師の表情イラストです。

7月に引き続き、同じイラストが第1位でした。そんなにこのイラスト、使えるんですかね・・・?(自信ない)

第2位:65ダウンロード

看護師(女性)の表情イラスト6種
nurse-d-06

前月1位だったイラストを受けて、新たに追加した女性看護師のイラストが第2位でした。

サイト全体でも看護師のイラストは人気が高いですね。今後も充実させていきますのでぜひご利用ください。

第3位:63ダウンロード

看護師(女性)の表情アイコンイラスト12種
nurse-d-03

女の子の表情イラスト6種
女の子の表情イラスト

2つのイラストが同率3位でした。

看護師、人気過ぎやしませんかね・・・^o^;ちょっとびっくり。

 
7月に比べて8月は、全体のダウンロード数も上がっていまして、おかげで私のモチベーションアップにもつながりました。

いつもご利用いただいている皆様、ありがとうございます。


さて、当サイトではイラストのリクエストも募集しております。(管理人の都合により、2014年10月末までの受付〆切を設けました。)

「もっと違ったイラストないの?」「こんなイラストが欲しいんだけど…」という要望がありましたら、こちらのリクエストフォームから、ぜひリクエストしてくださいませm(__)m

2014年8月のアクセス数

開設からおよそ2ヶ月経ちました、当サイトの8月のアクセス数です。

先月は、他ブログでご紹介いただいたり、お問い合わせをいただいたり、初めてリクエストをいただいたりと嬉しいことが多かったです。

特に、まだ開設1ヶ月だったにもかかわらず、紹介記事を書いてくださいましたフリーランスWebデザイナーのリアル様、感謝感謝です♪

紹介したいただいた記事はこちらです。
【商用利用OK】可愛い無料イラスト・人物素材サイト『フリーラ』


それでは、8月の当サイトのアクセス数(PV数)です。7月のPVは1,798でしたが果たして今月は・・・?

pv201408

8月は7,257PVでした。じわじわと伸びてきましたー。嬉しいですね。

今月も右肩上がりになるように、はりきって更新していきたいと思います。

それではまた来月お会いしましょう~。

管理人